Sorry, this entry is only available in 日本語.

6月9日、Social Kitchenとの共催企画であるSunday Brunchの第2回目を開催しました。
6組のプレゼンターと、40名近くのサポートの方に、ご参加いただきました!バラエティ豊かなアイデアのプレゼンと、サポートの方からの鋭い質問や意見で、盛り上がりました。


接戦となった投票の結果、今回の1位は、世の中を変えていくため、政治の現場に若者が少ない現状に対し、20代が地方議員になる過程を、自ら選挙に立候補しつつドキュメンタリー映画として制作したいという高崎渉さんに決定。
2位は、モノづくり計画の前田聡さん。fablabと呼ばれる、3Dプリンターなどの機材と工作するスペースを提供するサービスを立ち上げています。
お二人とも、個人の熱い思いが伝わり説得力となるプレゼンでした。

今回のランチは、開けて驚く「赤」をテーマとしたお弁当でした!

プレゼンター、サポーターとしてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回開催の際にも、是非またのご参加をお待ちしています。
各アイデアの詳細等はSunday BrunchのHPで公開しています。