Sorry, this entry is only available in 日本語.


昨日、鞍馬口に位置するSocial Kitchenと共同で、
記念すべきSunday Brunch第1回目を開催しました!
プレゼンターは多種多様な内容で7組が参加しました。
そして28名もの方にサポーターとして参加していただきました。
3時間もの長丁場でしたが、会場の集中力は切れることなく常時熱い質問が沸き起こる!!

今回1番票数を集めたのは、「と殺」のワークショップを通じて現在の食生活について改めて考えさせられた
O:NIKU Station」の桂さんのプレゼンテーション!(写真中央)
2番目は学生ならではの情熱を伝えた京都精華大学の山田さん。(写真右)
共通して、とにかくやりたいんだ!という強い思いが会場に伝わるプレゼンだったと思います。
おめでとうございます!
ほかのプレゼンターの皆様もおつかれさまでした。
今回のアイデアの詳細やその後の活動等はSunday BrunchのHPで追って公開します。
サポーターとして参加された皆様にも本当に感謝します!
アイデアでもサポートでもまたのご参加を是非ともお待ちしております。
次回は4/7(日)の予定です。
Sunday BrunchのHP
次回のごはんも楽しみです〜♪(今回は植木鉢に生える野菜のようなクスクスどんぶりでした!)

写真:松見拓也